« 人事異動 | トップページ | ぐでたまロール »

2015年4月 5日 (日)

残業ゼロ法案

残業ゼロ法案が可決されたそうです。

年収制限もそのうち解除されるようです。

 

年収とかそういうのは関係なく、一般企業で

働いた経験のない公務員の勝手な考え。

公務員も各種手当をなくして基本給だけで

生活しろ! それでやっていけるならいいが

自分たちは各種手当を受けたままで、民間

企業にだけ手当を支給しない、っておかしい!

 

そもそも転勤で、新幹線通勤してる人は

自分に自由に使えるお金でないものが年収に

上乗せされ、100万円単位で年収が増えて

いて、それで1075万円こえたら対象って・・・

 

全く公務員ていうのは分かってないですね。

特にいまだにアベノミクスとやらの恩恵を

受けている人は株取引関係者だけであることを

知らないアベ総理大臣は。民間企業の汗水

流して心も体もボロボロになりながら働いている

従業員のことも分かってないですね。自殺者

の解析も何もしてないんでしょうね。

 

どれだけの人が今の環境で苦しんでいるかを。

しかも消費税もUP。まずは、公務員の手当を

カットせよ!!! そして物品税復活させろ。

ゴルフ用品・宝石などの贅沢品の税率を上げろ!

食料品・医療費は税金無し。そういう考えはないわけ?

 

そもそも年収に応じて、所得税率が違う訳だけら、

年収に比例して手取りも増えてるわけじゃなく、

600万円くらいから? 手取り額の増え方が鈍化し

年収1000万円くらいの人と年収900万円の人との

手取り額の差は100万円ではなく50万円くらいしか

ないはず。それだけ、年収の多い人は税金払ってる

んだから。。。

 

人の税金で生活してる国家議員が勝手なことを

言ってんじゃねぇよ!!!!

|

« 人事異動 | トップページ | ぐでたまロール »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/61390854

この記事へのトラックバック一覧です: 残業ゼロ法案:

« 人事異動 | トップページ | ぐでたまロール »