« 線路内立ち入り | トップページ | またアンプ入院するところだった »

2015年5月31日 (日)

毎日地震

金曜の夜中に結構大きい地震があったかと思いきや、

土曜の夜も地震があり、このとき、ヒロたんと妻は

川崎市内のビルの4階にいたのですが、すごく揺れて

驚きでした。幸いにして、階段があり、六本木ヒルズの

ように降りれないということがなく良かったです。

 

しかも、首都圏のJR利用者には申し訳ないのですが、

南武線だけは動いていたので、賃貸アパートにたどり着く

ことが出来ました。不幸中の幸いでした。

|

« 線路内立ち入り | トップページ | またアンプ入院するところだった »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/61674344

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日地震:

« 線路内立ち入り | トップページ | またアンプ入院するところだった »