« デスクトップパソコンのHDDをSDDにしてみた | トップページ | 雨よけ »

2015年5月 6日 (水)

ベイマックス

ゴールデンウィークは、毎年、掃除・模様替えなどが

忙しく、どこにも出かけないヒロたんです。こんな

混雑してるときに、なんでわざわざイライラしながら

でかけないといけないのか?

 

ということで、長女が感動したというベイマックスを

次女がブルーレイで買ってくれた(本屋でバイトしてる

ので)ので、さっそく、このゴールデンウィークの間

見ました。

 

想像と全く違う展開にびっくりです。あのやさしい

ふわふわの白いベイマックスが、なんで、、、、。

でもそのように改造する気持ちも分からんではない。

個人的には、アナ雪よりも感動的な映画でした。

涙を流すまではいきませんでしたが、ベイマックスの

やさしさに感動しました。そして、仲間たち。

なかなかすばらしい映画だと思います。

|

« デスクトップパソコンのHDDをSDDにしてみた | トップページ | 雨よけ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/61550638

この記事へのトラックバック一覧です: ベイマックス:

« デスクトップパソコンのHDDをSDDにしてみた | トップページ | 雨よけ »