« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月30日 (木)

夏休み

夏休みが固定されていない仕事をしているヒロたんです。

Img_3683そのため、先週末から1週間、夏休み

として、休むことにしました。

まずは、次女が居る北見に向け、女満別空港から

北見駅までの連絡バスからの景色。何もない。。。。

Img_3699次女と北見駅付近の居酒屋で

食事をして、翌日、実家のある

釧路へ向かって、バスで移動。

釧路駅へ向かうバスからの景色。何もない。。。。

 

Img_3707北海道に拠点を置く、

コーチャンフォーという商業複合店

に行きました。別に用事は無かった

のですが、次女が北見店にアルバイトしているという

ことで、釧路店を少し散策。

Img_3711釧路では、親戚まわりをして、

あっという間に帰るになってしまい

ました。20年ぶりくらいの帰省で

いとこもすっかり変わって(みんな太った・・・)いた。

 

ちなみに帰りの飛行機は、釧路空港に到着した

飛行機の折り返しなのですが、その飛行機が

霧のため、1回目は着陸できず帰れないかと

思いましたが、2回目で無事着陸し、20分

遅れで出発しました。

ちなみに釧路滞在中は長袖でした。北見も

暑いといわれてましたが、ベタベタ感一切

なし。とても幸せでした。

            
Img_3717羽田空港に近づいてきました。

夜景は綺麗だけど、暑いん

だろうなぁ。と。

で、到着。モノレール乗り場、JRへの乗り換えが

もう、サウナようで、夢のような涼しい生活は終了。

昨日からエアコンつけっぱなしの暮らしの始まりです。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 9日 (木)

体調不良

先週水曜日に保健室に運ばれて以来、なかなか体調が

もどらないヒロたんです。もう一週間が経過しました。

かかりつけの漢方医からの処方薬が効いているのか、

心療内科医からの禁断のエチゾラムが効いているのか

分からない感じです。台風が3つも近づいているから

調子が悪いのか、とにかく、このように、いろいろ

考えていること自体が悪いのか。はぁ。。。

 

とにかく、ずぅ~っと雨続きだからなので、まずは

太陽が見たいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 1日 (水)

雨降らないって言ってたのに

梅雨なので仕方が無いですが、昨夜は雨は降らないと

言っていたので、洗濯をしたのです。でも、もしかしてと

思い、部屋干しをしたのです。夜、会社の建屋を出たら

雨でした。はぁ。。まったくもって、天気予報、特に、雨は

ふらない、という予報はあまり当たりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »