« 雨降らないって言ってたのに | トップページ | 夏休み »

2015年7月 9日 (木)

体調不良

先週水曜日に保健室に運ばれて以来、なかなか体調が

もどらないヒロたんです。もう一週間が経過しました。

かかりつけの漢方医からの処方薬が効いているのか、

心療内科医からの禁断のエチゾラムが効いているのか

分からない感じです。台風が3つも近づいているから

調子が悪いのか、とにかく、このように、いろいろ

考えていること自体が悪いのか。はぁ。。。

 

とにかく、ずぅ~っと雨続きだからなので、まずは

太陽が見たいです。

|

« 雨降らないって言ってたのに | トップページ | 夏休み »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/61861283

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 雨降らないって言ってたのに | トップページ | 夏休み »