« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月24日 (土)

マッサージ

Img_3886購入して、一週間。
パナソニックにエアーマッサージャー
おしりリフレ。
 
おしりがいつも凝っているヒロたんは
これが発売されることが発表されたときから購入する
ことを決めていました。
 
いやぁ。。気持ちいいです。眠らないでください、と
注意書きに書いてますが、どうしても深夜帰宅後に
使うので、いつの間にか寝てしまったのも2回。
 
でも、整体には行かないとダメですね。
まずは、凝りのつらさはかなり軽減されますね。
個人差はあるかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月20日 (火)

30年ぶりの再会

Img_3874先週末、青森県まで行ってきました。
 
それは、大学のクラス会があったからです。
 
Img_388530年ぶりに再会したメンバがほとんどです。
 
懐かしいオヤジ達の会になりました。
 
贅沢にも東京と新青森間をグリーン車で
移動しました。
 
フットレストが気持ちよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月12日 (月)

血液は正常なんだが・・・

Img_3871最近体調がすぐれないヒロたんです。
 
血液検査の結果、とても健康的。
でも、毎週通院しています。なかなか
体調がよくなりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »