« マッサージ | トップページ | キーボード »

2015年11月 7日 (土)

電気シェーバご臨終?

Img_3895単身赴任が決定したとき(3年前)、

以前使っていたシェーバが壊れれたので

安いモデルを自宅用、単身赴任用に

購入しました。

このたび、自宅にあるシェーバをアルコール洗浄

しようとしましたが、電気が入らず、買い換えました。

 

ところが、新しいのも電気が入らず、おかしいなぁ

と思ったら、もともとの電源がコンセントにささって

ませんでした。ホットカーペットにその座を奪われて

いたのです。

 

そのことに気づかず、新しいのを購入してしまいました。

2万円も出して・・・。ブラウン7シリーズ.....

 

なんてこったい。まぁ、そり心地はやはり違います。

とても軽く、肌にやさしいのに、深剃り可能。

まぁ、良しとしましょう。

|

« マッサージ | トップページ | キーボード »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/62632527

この記事へのトラックバック一覧です: 電気シェーバご臨終?:

« マッサージ | トップページ | キーボード »