« 金曜日の秋葉原 | トップページ | またまた高額な昼寝 »

2015年12月 6日 (日)

皇居乾通り一般公開

Img_3946以外と近くに住んでいるのに、
今まで一度も皇居に行ったことが
ありませんでした。
 
今日は、すごく寒かったのですが、昨日の
テレビニュースを見て、なかなか見ることが
出来ない皇居の中に入れるということで、
乾通り一般公開に行きました。
 
11時ころ大手町駅到着し、見終わったのが
13時過ぎでした。待ってる時間がとても
寒かったですが、意外と近いところに皇居って
あるんだなぁ、と初めて知るとともに、歴史的
建造物が残っているそうです。
 
まぁ、そこは、警備?案内?している宮内庁の
方が話をしていました。
 
そんなこんなで、とても疲れました。
もちろん、紅葉は綺麗でしたけどね。

|

« 金曜日の秋葉原 | トップページ | またまた高額な昼寝 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147352/62820057

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居乾通り一般公開:

« 金曜日の秋葉原 | トップページ | またまた高額な昼寝 »